東京都武蔵野市吉祥寺にて旧家解体による遺品買取ご依頼をいただきました

000988jg7

東京都武蔵野市のお客様より旧家解体による不用品(遺品)の買取ご依頼でした。

実際に遺品整理をしている写真を細かく掲載をしている事が決め手となったそうです。

他店買取店のHPを拝見すると、実際経験もないのに広告にだけ遺品整理と記載している所がとても多く感じます。

遺品整理士資格とありますが、国家資格となんら関係がございません。

あまり詳しくは記載しませんが、だれでも100%簡単にとれる資格です。

又、出張買取専門店の為高価買取可能とありますが、店舗のある当社の方が買取価格が高い事は多々ございます!

出張買取専門店は、虚偽住所を記載している所もございますのでお気をつけください。

当社は、お客様目線に立ち、実際に買取したお品や遺品整理作業(当社系列店)をしている写真を掲載しているのでご安心ください。

さて、この度メインでご依頼を頂いたのは写真の希少な鉄道模型(HOゲージ)でしたが、自宅内に茶道具や絵画などの古美術品や腕時計・貴金属などが残っておりハイエース一台分の不用品(遺品)をお買取しました。

大正期の希少な古道具や建具は、後日打ち合わせをしてお譲り頂くことになりました。

この度はありがとうございました。

当社は埼玉県で店舗を運営しておりますが、東京都でも無料で出張お買取をいたします。

遺品整理・遺品買取のことなど、お困りごとがございましたら049-227-7660までご連絡ください。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です