埼玉県さいたま市のお客様より、遺品買取と不用品買取のご依頼をいただきました

kyuriomilk-img1200x1200-1509237765tpfgat29338

埼玉県さいたま市のお客様より、遺品買取と不用品買取のご依頼をいただきました。

広い土地に大きな一軒家が2棟、その内の1棟を取り壊し敷地内に病院を建設するとの事でした。

お荷物も大きなご自宅でしたので大量にございました。

写真の錫師、松下喜山造の茶入れや中国山水掛け軸、中国の碁石、古書などお買取させていただきました。

その他にも、昭和期の古道具や贈答品などのリサイクル品もお値段を付けさせていただきました。

コレクターズでは、高価なお品物でなくても、例えば生活雑貨でも再販が可能なお品物であればお買取します。

年末に向けての大掃除、実家の片付け、遺品整理時の不用品などございましたらお気軽にお問合せください。

HPでは全ての買取を記載できません。

現在一ヶ月に15件~20件ほどの遺品買取・実家整理の不用品買取のご依頼を頂いております。

損害保険にも加入しておりますので安心してご依頼ください。

ご希望であれば女性スタッフの同行もご対応可能です。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です