埼玉県さいたま市のお客様より生前整理の不用品買取ご依頼をいただきました

kyuriomilk-img1200x1200-1513751183napzpv9223

久しぶりの更新となります。

日々、遺品買取や不用品買取のご依頼を頂きましてありがとうございます。

現在、買取のご依頼が多く当日でのお伺いはご対応できません。

大変申し訳ございませんが、余裕を持っての事前予約をお願いいたします。

今回ご依頼頂いたお客様は、埼玉県さいたま市にお住まいのお客様で、生前整理のご依頼でした。

写真のブランド洋食器や茶道具、古美術品・こけしなどの郷土玩具や北欧人形・丸椅子や医療関連古道具など素敵なお品をハイエース一台分お買取しました。

コレクターズでは、他店では取扱いが難しいこけしなどの郷土玩具や、昭和期の古道具、医療関連古道具などもお買取可能です。

特に、こけし・独楽などの郷土玩具や全国各地の新旧民芸品・時代人形は全国屈指の取扱いがございます。

処分にお困りの人形等ございましたら、080-1061-7973/049-227-7660までご相談ください。

弊社買取基準のお品物はお買取・基準以下の場合は条件によりお引き受けできる場合もございます。

記載以外のお品物でも幅広いジャンルに精通しておりますので、お困りごとがございましたら何でもご相談ください。

もちろん価値ある骨董・古美術品・中国美術品も適正価格でのお買取が可能です。

日本でもトップクラスの古美術市場とお取引がございますのでお任せください。