埼玉県川越市のお客様より、遺品買取と不用品買取のご依頼をいただきました

kyuriomilk-img1200x1200-1515912219kowwjb965 kyuriomilk-img1200x1200-15159121262nykdl13320

埼玉県川越市のお客様より、ご実家の遺品買取と不用品買取のご依頼を頂きました。

ご実家の売却が急遽決まってのご依頼です。

少しでも家の中の荷物を減らしたいとの事で、スタッフ総出でお買取できるお品と無料回収品をピックアップしました。

ご自宅も大きかったので最終的には、2日間かけての作業となりました。

写真はお買取したお品の一部ですが、コレクターズではこんな小さなぺこちゃんソフビ人形も見逃しません。

高価なお品でなくても、コレクターズ向け商品や川越店で取扱可能な古道具や古いアクセサリー・昭和レトロ品など喜んでお買取します。

基本再販可能なお品物はオールジャンルご対応いたします。

よくあるのですが、遺品買取や不用品買取のご依頼を頂きお伺いをすると、買取が難しいお品物を残し、買取できたお品物を処分してしまっているケースがよくございます。

ご自身で判断して処分をせず、まずは049-227-7660までご連絡をください。

散らかっている状態でも、無料で弊社スタッフが買取可能品を仕分けします。

買取が成立した場合、その場で現金お支払い、当日搬出致しますので、お急ぎのお客様にお喜び頂いております。

最後にお知らせですが、最近店舗も持たない出張買取専門店のトラブルが問題となっております。

例えば買取できないお品物を無料で引取ると言っておきながら、品物を車に積んでから作業費を請求する悪質なケースです。

簡単に説明すると、処分費を無料にして、搬出作業費として請求するケースです。

こんなトラブルに巻き込まれない様に、地元で実店舗を運営しているお店に依頼をする事をオススメします。

お困りごとなどございましたら、まずは電話かメールでご連絡ください。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です