東京都台東区のお客様より独楽などの郷土民芸品の引取りご依頼をいただきました

kyuriomilk-img1200x1200-1517290925helkkv31672

東京都台東区のお客様より、独楽などの郷土民芸品の引取りご依頼をいただきました。

両親様が施設に入り、実家を片付けいるとの事でした。

ご趣味が郷土民芸品収集だった為、独楽や土鈴・こけし・各地域の木地玩具や民芸品がございました。

人形なので処分に困られいたそうです。

保管状態も良く、再販が可能な物が多かったので引取りでは無く、お買取でご対応させていただきました。

私共コレクターズは、郷土民芸品の年間取扱い量は全国でもトップクラスの実績がございます。

ご実家や遺品の郷土民芸品の処分でお困りであれば049-227-7660までご連絡ください。

人形以外の不用品、特に古いもの全般は得意分野です、片付けを処分をされる前にお声がけください。

買取不可でも、お品物によっては無料引取りが可能な場合もございます。

お祝いで頂いた人形を安易な気持ちで処分することはよくございません。

感謝の気持ちを持ち綺麗にお掃除をし、お炊き上げを行いましょう。

コレクターズでも、経費(3000円~)ご対応も可能です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です