店頭買取・出張買取に関してのお知らせ

コロナウイルスの影響で川越店の営業は現在土日のみとなっております。

店頭買取は土日以外ご対応ができません。

土日以外のお買取りをご希望のお客様は出張買取にてご対応が可能です。

出張買取は終日ご対応可能ですが、事前にLINE・メール・担当者(080-1061-7973)までご連絡をお願いいたします。

例えば長年コレクションした品を処分したい、ご実家の大量のお荷物の件で困っている、遺品整理を身内で始めたが終わりが見えなく困っている、引越しの不用品を何とかしたい、実家の売却が急に決まり残置物処分で困っている、処分がしずらいモノが大量にあるなど詳細をお知らせください。

現在まで出張費、仕分け作業代金を頂いた事はございませんが、依頼が相違した場合は出張費が必要となる事もございます。

査定は現在の古物市場(プロが参加する市場のこと)での取引価格を基準とさせて頂いております。

特に家具類をメインでご依頼ご希望のお客様はお手数ではございますが、お写真をお願いいたします。

フランス・北欧系・江戸明治大正期のアンティーク家具・照明・雑貨類は買取強化中ですが、一般的な家具類は対象外となります。

例えば、戦後から十数年前にご購入された日本製の婚礼ダンス・桐箪笥・サイドボード・食器棚・鏡台・ソファー・ベット類は弊社ではお買取り・無料引き取りはご対応が難しいです。

(1960年代から1980年代のいわゆる昭和レトロ系のお品物はお買取りできるお品もございます、映画のオールウェイズ三丁目の夕日で使われいる家具雑貨など)

お買取・無料での引き取りが難しい場合でも、お買取代金と相殺して無料で処分ができる方法もございます。

家具処分などで困っているなどございましたらお気軽にお問合せください。

コロナの影響でお客様にはご不便おかけし申し訳ございませんが何卒ご協力を宜しくお願い致します。

 

お問い合わせフォームへ