群馬県太田市にて記念硬貨の買取

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズです。

群馬県太田市のお客様より買取のご依頼を頂きました。

遺品の片付けをしていたら箪笥から出てきたそうです。

今回は天皇陛下御在位20年記念10000円金貨、愛知博、ワールドカップコインや日本銀行券(聖徳太子)を買取させて頂きました。

こちらの天皇陛下記念硬貨は販売数も50000万枚と多いためお持ちのお客様も多いのではないでしょうか。

今年に入り金相場が7000円を切りました、相場が下がる前にご売却をご検討のお客様はご連絡くださいませ。

現在群馬県は買取強化地域となります、買取以外にもご自宅やご実家、店舗の片付けも承ります。

モノが多すぎて整理しきれない、不用品をどの様に処分すればいいのか分からない、この様なお悩みございませんか?

弊社にご依頼を頂いた7割のお客様がある程度片付けを始めてからご依相談を頂いております。

手間や時間をかけ処分・片付けをした品が買取できるお品だったというケースが本当に多いです。

例えばよくあるケースですが、昔のおもちゃ、雑誌、レコードなど一見価値のなさそうなモノを処分され、掛け軸や昔の着物をとっておく方が特に多いです。

骨董価値のある掛け軸はお買取り可能ですが、工芸掛け軸ですとお値段がつかなモノが多です、着物は正絹などの素材であっても10年以上前の着物ですと1点ではお値段が付けられなモノも多いです。5年以内に購入した最近の着物の方がお値段がつきます。

この様な経験から、遺品整理や片付けは専門業者にご依頼をする事をお勧めします。

弊社では月に10件程の片付けご依頼を頂いており実績もございますのでご安心ください。

買取できるお品があれば片付け代金から相殺をいたします。

他店様でのお見積りが高いと感じたり、予定の予算をオーバーし困っているなどございましらお気軽にお問合せください。

よくあるまとめてのパック料金より価格を抑える事も可能です。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です