群馬県前橋市にて人形の引取り

埼玉県川越市にございますコレクターズです。

先日、群馬県前橋のお客様より人形の処分で困っているとのご相談をうけました。

自信で梱包をしてお焚き上げを依頼する、持ち込みでお焚き上げをお願いすることが高齢でできないとの事でした。

お話をお伺いすると、人形以外にも弊社でお買取りができそうな古道具や昭和レトロな品物がありそうな感じでしたのでお伺いさせて頂きました。

昭和初期の食器棚や丸椅子、小引き出しなどの家具類や、大正~昭和初期のガラス類、昔のホーロー看板などがありお買取りさせて頂き、お買取り代金から日本人形の引取り代金を相殺させて頂きました。

相殺してもお支払いができたのでとても喜んで頂けました。

群馬エリアは買取強化エリアです、弊社が登録している上場企業のサイトでも埼玉県に比べて買取店や片付け処分業者が極端に少なく地域によっては1店のみとなっております。

特にご自宅や実家の荷物を処分(片付け)する際は必ず複数の業者にお問合せをすることをおすすめします。

曖昧な見積もりをする業者も多く、終わってみると結局お客様自身何がいくらだったのか分からないケースが非常に多く、買取も何がいくらだったのか?よく聞く話です。

色々と記載しましたが気になる点やご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です