埼玉県狭山市でターンテーブルや昭和期の切手などお買取り

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズでございます。

本日はご実家の建て替えに伴う不用品のお買取りご依頼でお伺いしました。

旧型のモデルですがターンテーブルやカートリッジ、昭和期の切手、PSPや周辺機器、未使用ドライブレコーダーなどお買取りさせていただきました。

カートリッジは未使用品も多数ございましたのでお値段も頑張りました!

買取品のターンテーブルはメンテナスをし、お店で使おうかなと考えております。

搬出作業もお手伝い頂きましてありがとうございました。

よくご質問を頂く切手に関してですが、日本切手ですと状態や額面によりパーセンテージは変わりますが、額面の50~80%でのお買取りとなります。

軍事・占領地・在来国局・沖縄などはプレミア価格でお買取りが可能です。

埼玉県川越市、狭山市、ふじみ野市、富士見市周辺は買取強化エリアです。

ご実家の片付けや遺品整理、家屋解体、リフォーム、引っ越しなどモノを整理するタイミングがございましら是非ご処分前にご連絡ください。

新旧問わず幅広いジャンルを査定、お買取りいたします。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です