買取・片付け・物件売却のご依頼

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズでございます。

弊社は不用品の買取だけではなく、提携先のトラストハウジング様のご協力の元、物件の売却もおこなっております。

今回ご紹介させていただきます物件は富士見市のマンションです。

買取と片付けの見積ご依頼でお伺いをしたお客様です。

お伺いをしてお話を聞くと、コロナで仕事がなくなり、管理費も滞納、税金も払えない状態で物件のご売却もご検討中との事でしたので提携先のトラストハウジング様にご相談しご売却となったケースです。

立地もよかったので2か月程でご売却となりました。

写真は分別作業を始めてからの写真ですが、天井まで荷物で溢れかえっており、まずは仕分けをしながら買取品を探し、同時に片付け作業も行っています。

弊社で頂いた代金は、片付け代金から買取代金を差し引いた金額のみとなります。

片付けは通常、作業終了後にお支払いを頂くのですが、今回の様に先にお支払いができないお客様が多いのも現実としてございます。

先に進みたくても進めない、その様なご状況のお客様の少しでもお役に立てればと思い売却が決まった後のお支払いでもご対応が可能です!

買取だけでなく、荷物で溢れかえっている部屋を何とかしたい、空き家の管理で困っている、他社で物件の売却を依頼したが1年以上売れないなどお悩み事なんでもまずはご相談ください。

 

Follow me!