埼玉県川越市にてご自宅ご売却に伴う遺品をお買取りしました

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズと申します。

3か月ほどのお時間をかけてお買取りしたお客様の最後のお買取りが終了しました。

最初は相見積から始まり、対応が良いとの事で弊社に決めて頂き、ました。物件の解体・不用品撤去の見積から貴金属や古道具・骨董品・絵画のお買取りなど様々なジャンルのお買取りをさせて頂きました。

時にはランチをご馳走になったりとスタッフ含め大変お世話になりました。

今回のお客様の様に、荷物が大量にあり身内だけでは仕分けができなくて困っている方は多いと思います。

この様な経験からお客様のご都合に合わせて一部屋毎に仕分けをお手伝いします。

その中で買取できるものを見つけ、ジャンルごとに仕分けてお値段を付けます。

お値段が付かないモノでもご希望があれば、寄付ができるお品物であれば無償でのお引き取りもご対応します。

物件のご売却や管理等ご依頼いただければ、残ったお品物の不用品・残置物撤去もお安くご対応します。

稀にご相談頂くのですが、お車であっても大手お買取りチェーン店様をご紹介できますのでご自身でお時間をかけて手配や処理をする必要もございません。

実際に私が車を売却した時、6社の中で一番対応もよく買取金額もよかったお店様ですのでご安心ください。

お買取りだけでなく色々なケースに柔軟にご対応ができる体制を整えております。

特に住宅ローンでお困りの方、物件を売りに出したが数年売れないで資金的にも困っているなどございましたらなんでもご相談ください。

写真は買取品の一部 唐津 辻清明 作品です。

Follow me!