【ご実家売却】埼玉県川越市|グリーンパークA1

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズです。

3月に買取・片付け・不動産ご売却のご依頼を頂いていた川越市にあるグリーンパークが販売期間5か月、想定範囲価格でのご売却となりました。

同建物で、こちらの物件よりもお安い価格で販売している物件も出てきたので心配をしましたが無事ご契約も終わりました。

因みに、他社提案ですと、リフォームをしてから販売しないと売却は難しいと言われたそうですが結果想定予算で売れております。

自分の好みにリノベーションするのが当たり前の時代に、わざわざ200万以上支払って手を加える必要はございません。

高く売れるのであればいいかも知れませんが、実際に販売できても販売価格からリーフォーム代金を引くと、手元に残る金額はリフォーム無しとさほど変わりません。

ここにからくりがございますのでご注意ください。

水回りであれば良いかもしれませんが。

因みに状況報告も弊社提携先の不動産会社様は1週間に一度の報告、今回の事例で言えばご兄弟様それぞれにご報告。

一般的には2週間に一度の郵送での報告が多いそうです。

販売価格は様々ですが、大きな金額が動きますので出来うる限りのご対応をさせて頂いております。

お困りごとがございましたら、なんでもご相談くださいませ。