【不用品買取】埼玉県富士見市|中国切手など

台湾切手

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズです。

先日、埼玉県富士見市にてご実家の不用品をお買取りしました。

ジャンルごとに買取店を呼んで依頼をされたそうでお品物自体は少なかったのですが、古道具や中国切手、記念硬貨などお買取りしました。

着物の買取について質問がございましたので共有させて頂ければと思います。

ここ数年買取に行くと、着物はTVCMでおなじみの買取店を呼ばれている方が多いです。

担当者にもよるのでしょうが、和装小物や一部の着物のみを買取して後は取り扱い不可となるケースが多い様です。

確かに、着物全般単価が大幅に下がっており、先日確か京都の着物店様のコメントがニュースになっていましたが高額な着物はないと、だまされないでくださいとありました。

この後の話に繋がるのですが、貴金属がないかのお話になります。

こちらのお客様もしつこく聞かれて困ったそうです。

先日お伺いしたお客様はご高齢でおひとり住まいの為、怖くて指輪など売ってしまったそうです。

着物が入り口で目的は貴金属の買取がメインなのだと思います。

弊社で起業時から登録しているサイトも登録店が増えましたが、一部の買取店は店舗ありのお店のはずが住所がレンタルコンテナだったり、スーパーの駐車場だったりと何でもありの状態です。

必ずご依頼前に、実店舗が存在するのかなど調べてからご依頼をすることをお勧めします。

 

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)