【お客様の声】ご両親が旅の記念に買い求めた郷土玩具の買取

埼玉県川越市にございます、買取コレクターズです。お客様からのご依頼とお便りをご紹介いたします。

 

お客様からのお便り

この度は、お世話になります。今朝ほど、お電話を差し上げた者でございます。

実家を両親から相続して何年も経ちました。

コロナ禍で自宅で過ごす時間が多くなり、断捨離に取り組み、残るは両親家族で旅の記念に買い求めた郷土玩具の類となりました。

ゴミとして出す勇気も持てず、捨てずに処分できないものかネットで検索をして、電話でご相談させていただきました次第です。

朝早い時間に突然のお電話にもかかわらず、丁寧に親切に受け答え頂き、この方にお願いすれば、必要とされる方にきっと繋いで頂ける。破棄されるにしても、きちんとご対応下さると確信いたしました。

善は急げとばかり、簡便な包装で誠に恐縮ですが段ボール2つを発送させていただきます。

色々とお手間を取らせて申し訳ございません。何卒、よろしくお願い申し上げます。

 

コレクターズより

この度は、お問合せとご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。

お荷物は昨日川越店にて受け取りました。丁寧な梱包もありがとうございます。

通常、人形処分の場合 魂抜き代金として8800円を頂いておりますが、こけしや民芸品などリサイクルが可能なコンディションに限り送料をご負担頂ければ今回のケースの様に無料でお引き取りが出来る場合もございます。

人形等の処分でお困りの場合まずは、担当者までご連絡かもしくはお写真をお願いいたします。

髪の付いた日本人形や博多人形・ひな人形等は有料8800円でのご対応となりますのでご注意ください。

近隣の場合は出張費をご負担頂ければお伺いも可能です。