【断捨離品買取】埼玉県川越市|戦前 湿板写真

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

先日川越市にお住いのお客様より古いモノがあるのですが見て頂けますかとお問合せがございました。

買取の予定がなかった日でしたので、当日すぐにお伺い。

実家を売却した時に古いモノを持ち帰ってきてたが数年触ることもなかったので必要ないとの事。

易学古書や湿板写真、軍隊関連品、古い写真、絵葉書、SPレコードなどお買取りしました。

古いモノ以外も断捨離中で邪魔なので引き取ってもらえないかとの事でしたので、中古食器、生活雑貨、夏物衣類など寄付品としてお引き取りしました。

川越コレクターズは買取だけでなく、海外に送れるモノや寄付が出来るモノなど無料でお引き受けをしております。

他店では処分をするのに有料になってしまうモノでも、無料でご対応ができる場合もございます。

買取に合わせてご利用できるサービスとなります。

無料引取り(回収)の場合は出張品が必要となりますので一度お問合せください。

写真は買取品の一部 湿板写真です。

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)