【断捨離品買取】埼玉県狭山市|古い中国皿

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

狭山市のお客様より、お家丸ごとの査定ご依頼を頂きました。

衣類はご自身で断捨離をされたそうですが、古そうなモノは価値があるのか分からず処理に困られていたそうです。

荷物が大量にございましたので、数日に分けて1点1点拝見をさせて頂きました。

足踏みミシンや昭和初期の古道具、押し入れで長年保管されていた桐箱入りの焼き物、昭和レトロな品々などお買取りしました。

寄付が出来るカトラリーや中古食器は無料で回収させて頂き、自分では処理できないのでとの事でしたのでひな人形は買取代金から相殺をさせて頂きました。

断捨離で処分をされた衣類は、まだ着れる状態であれば無料での回収が可能です。

大量の衣類で困られtいる方、仕分け作業からお手伝いできますのでお声がけください。

写真は買取品の一部

 

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)