【ご実家片付け】埼玉県狭山市|室内 外回り一式

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

狭山市のお客様より、実家を建て替えによる家の不用品を査定してもらいたのご依頼を頂きました。

ある程度片付けされた様でお品物は少なかったのですが、日本切手やオーディオ機器・ドライブレコーダーや昔のゲーム機やソフトなどお買取りしました。

お買取り金額にもご満足頂き、追加で残ったモノで片付けご依頼も頂きました。

お客様のご要望は、予算を抑えたい・お隣が細かい方・道が狭く近隣に迷惑がかかるのでトラックは困るとのご要望。

一人でできる状態でしたのでトラックを入れず、駐車場に収まる車両で格安でご対応しました。

お急ぎの場合、一度に車両と人数を入れて一日で終わらせる事が可能です。

早く終わる反面デメリットもございます、早く終わらせることに重点を置いていますので事前の細かい仕分けがなく結果買取金額があやふや・費用が高額・リサイクルできる品物も処分になってしまう。

弊社の場合早く終わらせる事も可能ですが、極力料金を抑えて処分品を減らしリサイクルするということを念頭に置いて作業しますので、過去の実績ですと他社様より最大で40%お安く見積を出せた実績もございます。

お客様のご要望を最大限組んでプランをご提示致しますので買取~片付け・回収まで何でもご相談ください。

一般のお客様はもちろん、企業様・賃貸物件オーナー様からのご依頼も大歓迎です。

ある企業様より、管理物件の放置自転車2台を回収依頼した場合いくらとのお問い合わせを頂きました。

何時も依頼をしている会社様ですと2台で1万5千円の見積だったそうです、弊社の見積料金が出張費込みで5千円の提示だったので依頼を頂き、現在も定期的に賃貸物件の残置物撤去作業や買取のお客様をご紹介してくださったりとの関係を築いております。

大きな会社ではございませんが柔軟にご対応いたしますので何でもお問合せくださいませ。

#実家  #買取  #片付け

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)