【実家片付け不用品買取】埼玉県川越市|中国切手

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

先日地方にお住いのお客様から実家のいらないもの(不用品)を査定してもらいとのお問い合わせを頂きました。

ご家族である程度片付け(処分)をされたそうですが、毎週横浜方面から通うのが大変で体力が続かないとの事で一度買取店にお願いしようとなったそうです。

荷物は残っているのですが、和箪笥や中古の食器、30~40年前の衣類などお値段が難しいモノが多く難しいかなーと思っていたところ最後の一部屋から中国切手を発見!

状態も良く人気の1970年代から1983年ごろの切手が多かったので高価買取となりました。

中古食器や古本はお客様のご要望で無料でお引き取り(回収)しました。

家具類は再販が難しいモノが多く有料での引き取りとなってしまう為、お安く処分ができる方法をお知らせしました。

買取以外でもお困りごとやこれ位の価格で片付けをしたいなどございましたら何でもご相談ください。

最善を尽くせるように関係各所と連携を取りご対応します。

#実家 # 片付け #中国切手

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)