【ご実家売却】埼玉県川越市|川越グリーンパークM1

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

昨日、弊社経由で売却のご依頼を頂いた物件がお申込みとなりました。

場所は川越市外にある大型集合住宅 川越グリーンパーク。

こけしのお買取りご依頼から、家の中の不用品のお買取り、お話をしていく中で残置物の撤去(片付け作業)、最終 弊社提携先の不動産店にて物件の売却のご依頼を頂いたお客様です。

(お客様のご意向・提携不動産会社のプランを確認し残置物無しで売却)

実は生活感が残った残置物ありの状態で何も手を付けておらず、当初お伺いした際はまさか既に物件のご売却を他社様に依頼をしているとわ思わない状態でした。

そちらの不動産店様は数か月問い合わせがないのでリフォームをして売却をしましょうとのご提案が先日あったそうです。

因みにリフォーム工事を請け負う会社は関連会社となっており、リーフォーム代金と売却手数料で利益を出す手口ですね。

これが悪いわけではないのですが、今の時代中古物件を購入して自分でDIYする、ユーチューブ動画でもよく見かけますが中古物件を購入し自分で今風にDIYして賃貸で貸し出す投資家など決まった間取りでリフォームをするのでなく自分のライフスタイルや好みにリフォームすることが主流となっています。

更に、川越グリーンパークは弊社の紹介でリフォーム無しでの販売実績が多数ございましたのでその辺りもお伝えしてお客様に利益が少しでも多く残るご提案をさせて頂きました。

片付けに関しても他社様60万の所、弊社の買取と無料回収分で大幅に残置物を減らし、最終的に税込み24万でご対応をしております。

処理に関しては許可を受けた提携先の業者様にお越しいただき共同で作業をしております。

大きな会社ではございませんが、ヒヤリングに重点を置き 商売の基本であるお客様の立場にたったご提案をさせて頂きます。

買取だけでなく、空き家の問題・実家の大量の不用品の問題・遺品整理・土地を有効活用できないかなど何でもご対応いたします。

私のプロフィールや今回の記事をお読み頂たお客様とのご縁をいただければ幸いです。

#実家売却 #川越グリーンパーク #相続

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)