【生前整理買取】埼玉県川越市|金 天然石付きリング(指輪)

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

お買取りで数回お取引のございますお客様の親類の方からのご依頼で貴金属を査定し、18金リングやカメオなどお買取りさせて頂きました。

どの様に買取価格が決まるのかご質問がございましたのでご参考までにお知らせします。

金国内公表価格から18金であれば0.75を×数字に 手数料10%を引いた金額でのお取引となります。

鑑定書のない色石はプラスの査定にはなりませんので、石を取り外した重さでの計算となります。

後K刻印のモノは、本来の金含有率(18K刻印でも実際は14K)に満たないことが多く見受けられますので本来の18K価格でのお買取りにはなりません。

場合によってはお調の為にお預かりになるケースもございます。

あくまでも当店の基準となりますのでご了承くださいませ。

現在、物凄い数の金買取店がございますのでお時間がある方は色々と回って見てもらう事もありかも知れません。

 

#埼玉県川越市  #金買取  #18K買取

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)