【無料回収】埼玉県狭山市|中古食器・洋服古着・雑貨類 他

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

先日、実家にある大量の荷物を片付けて欲しいと当店にご相談を頂きました。

ご両親が物がない時代に生まれ育ち、もったいないという考え方が強く豊かさの象徴でもある物は不用になっても処分すること(捨てる事)ができず押し入れの中~食器棚の上、物置に大量の荷物がたまってしまったそうです。

この様なケースはとても多くそのまま放置をすると、年齢と共に足腰が弱ったり 年齢と共に判断力の低下し片付けや掃除が面倒になると、更に物が増えていきます。

元気なうちにいらない物を処分することで、物が多く大変だった掃除が楽になり、大量の荷物に囲まれた室内がスッキリし清潔になります。

今回は押し入れの中の未使用品の贈答品や久谷焼などの桐箱いりの花器類などお買取りをさせて頂き、段ボール15箱分の中古食器やリサイクル可能な衣類などを寄付品として無料回収させて頂きました。

当面は中古食器や夏物衣類などは無料回収可能ですが、東南アジア・アフリカ・南米が輸出先の為、先方の都合上回収ができていた物が急にできなくなったりする場合がございますので、こんな物あるけどなどわかる範囲で構いませんのでお問合せください。

ここからが一番伝えたい事なのですが、今回のケースお客様のご負担(体力・支払い)は一切ございません。お時間だけは頂戴します。

大変喜んで頂き、買取や片付けの際は今後もご連絡をいただける事になりました。

物にもよるのですが、高額な処分費用を支払わなくても、無料回収や格安料金で処分や片付けができる方法はいくらでもあります。

買取から無料回収までを当店で行い、残った残置物(不用品)はお客様自身でご処分が出来るようにアドバイスさせて頂きます。

買取と回収をご予定のお客様、少しでも処分費用をお安く済ませたい方はお気軽にお問合せください。

私のプロフィールは以下のページに記載しております。少しでも多くのお客様に共感していただければ幸いです。

コレクターズ 代表 遠藤純のプロフィール

 

#埼玉県 #無料回収 #片付け

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)