【断捨離品買取】東京都板橋区|郷土玩具 民芸陶器 他

埼玉県川越市にございます買取コレクターズです。

東京都板橋区にお住いのお客様より、郷土玩具など全国の民芸品が大量にあるので見てもらいとのご依頼を頂き無料出張致しました。

ご自宅に上がらせて頂くと、想像以上のお品物があり査定~搬出まで4時間ほどお時間がかかってしましました。

何故、時間がかかったのか!それはお客様と段ボール1点1点開封して中身を確認して査定をしていたからです。

当店はここの部分を大切にしております。

お母様が必要な物は既によけてあるとの事でしたが、丁寧に拝見することにより見落とし品を発見することができます。

今回は大量の切手などが見つかりました。

中には引き取りやお値段は難しい物も多くあったのですが、少しでも荷物を減らしたいとのご要望がございましたので買取と無料回収以外に、通常は有料引き取りになる日本人形も無料で回収をしました。

段ボールに詰めて頂いたり、玄関先まで運んでくだっさったりとありがとうございました。

今回乗り切らなったお品物+お時間がなく査定が出来なかった物は来週ご対応させて頂きます。

よくご依頼を頂く郷土玩具のお買取りでお値段が付くものは、戦前の物・きれいな物+箱と解説書が付いている物です。

こけしなども基本はきれいな状態が基本となりますが、戦前のこけしですとやけや色抜けがあってもお値段が付きます。

年代やお品物によって査定の方法や買取基準が異なりますのでメールLINEでのお問い合わせも可能です。

ZOOM相談もご対応できるようになりましたのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

#東京都買取 #郷土玩具買取 #こけし買取

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)