【遺品整理買取】埼玉県川越市|鳩時計 他

埼玉県川越市にございます不用品買取コレクターズでございます。

昨年末に店頭買取にお越しいただきましたお客様より、出張査定のご依頼を頂き市内まで出張費無料でお伺いをしました。

今月末までに全てを片付けなくてはいけないとの事で、お客様自身が仕分けた物から私がピックアップした物1点1点拝見をさせて頂き査定をしました。

古道具や昭和初期頃の鳩時計、花器類や洋書・その他海外輸出向けの生活雑貨などハイエース一台分の不用品をお買取りしました。

他のご家族様が既に、全ての残置物ありきの状態で有料処分の契約を処分業者と結んでしまっていたので、今回当店でお買取り・無料回収した分も処分としてカウントされてしまっています。

来週に再度お買取りにお伺いをするのですが、次回もそれなりの量になると予測されます。

トータルでハイエースですと2t(段ボールにして最低でも60箱分)の荷物が減ることになります。

何度も記載をしますが、今回お買取り・無料回収した分も有料処分としてカウントされています。

非常に勿体ないですし、有料処分会社はお客様から処分費を頂いた物も再販するのが当たり前となっているとてもグレーな業界です。

当店は不用品をお買取りするだけでなく、海外リユースできる物は無料回収し、最終的に残った残置物の量で処分費をご提示します。

昨年のケースですと最高で40万以上他店様よりお安くなったことがございました。

ただ安いだけでなく、お世話になっている士業の先生方監督のもと、法律を順守して作業します。

お客様をだまし損をさせて、自分だけが得をするビジネスは続かないと考えております。

多少のお時間は要しますが、当店は徹底してお客様に利益が還元出来るようにご提案をさせて頂きます。

家のご売却をお考えのお客様は、まずお片付けをされる前にご連絡を頂けますと幸いです。

残置物ありの状態で物件をお買取りができる場合がございます。

一般的な仲介不動産会社に物件売却を依頼するよりも経験上スムーズで早いです。

ここまで読んで頂きありがとうございました。

私のプロフィールはこちらからご確認頂けます。

#埼玉県片付け #実家売却 #不用品買取

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)