【遺品整理買取】埼玉県川越市|鳩時計 他

埼玉県川越市にございます買取コレクターズでございます。

ご自宅のリフォームに伴います不用品の査定ご依頼を頂き出張費無料でお伺いをしました。

昨年末よりご依頼を頂き今回で3回目のご訪問となります。

遺品や不用品・断捨離品を1点1点状態を確認させて頂き、鳩時計や贈答品・生活雑貨などハイエース満載のお荷物をお買取りしました。

写真の鳩時計はホコリまみれで長年保管されていた物で、パーツ欠品・動かないジャンク状態でしたがお値段を付けてお買取りしております。

当店で買取をしなければ家屋解体と共にごみとして処分される運命でした!

こちらの鳩時計 引取から10日後に、必要とする方の元へ旅立っていきました。

今回のケースの様に、捨てるには忍びない品を必要とする人へ届けるのが古物商の仕事です。

汚れているので見てもらうのに申し訳ない・恥ずかしいとのお声をよく聞きますが、店主の私は慣れておりますので気になさらないでください。

業界歴14年の店主が、お買取りできる物・無料で回収できる物の仕分け作業を無料でお手伝いさせて頂きます。

私のプロフィールはこちらからご確認頂けます。

コロナ禍でおうち時間が増えたので断捨離をしたいと考えている、収納スペースだけの荷物の量に憧れがあり部屋を片付けたい、孫を呼びたいが遊ぶスペースがない、家族に知られたくない物を片付けたい、コロナで引っ越しをする羽目になったが荷物が多く困っているなど、コロナ以降当店にご依頼をくださったお客様のきっかけと理由です。

この様に処分することを考えるともったいないという感情が湧いてすごく辛くて苦しい・・・なので片付けを途中で辞めてしまったり、先送りにしてしまい悩まれている方は多いと思います。

しかし捨てることはもったいかもしれませんが、使わない物を捨てないで長年保管することはどうなのでしょうか?経年劣化で破損したり汚れてしまったり 使わなくても捨てる事になることもございます。

国内だけでなく、あなたや身内の方々が大切になさっていたお品物を、同じく大切に使いたい方が沢山いらっしゃいます。ご自宅に眠った無用の長物を現金に換えて新しい思い出をつくりませんか。

#鳩時計 #遺品整理 #断捨離

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)