【遺品整理買取】埼玉県飯能市|北欧雑貨 他

埼玉県川越市にございます不用品買取コレクターズです。

不用品(遺品)の査定ご依頼を頂き出張費無料でお伺いをしました。

生前ご両親様が海外で収集されていた西洋陶器や北欧雑貨・工芸ガラス製品・民芸品など1点1点拝見させて頂き全てのお品物をお買取りしました。

今回はご実家の売却を他店様でスタートするタイミングでお声がけを頂きました。

当店は規模が小さいのであまり知られていないのですが、不用品買取以外に不動産売却も可能です。

一般の不動産店様と違い、チラシに掲載したりの反響営業でなく投資家の方に直接紹介をするので条件があえば過去の事例ですと一週間で売却先が決まった例もございます。

売却価格のイメージ的は直接不動産店に売るよりも高く、一般売りよりも安い感覚です。

売買を不動産店に依頼すると残置物を片付けてくださいとなります、回収処分業者に連絡をして室内を何もない状態にするのが何故か一般的となっていますが?ここの作業は必要ございません。

お安く処理ができる方法がいくらでもございますのでお困りの方はこちらからお問合せください。

時間的な余裕がなく、できれば必要な物だけ持ち出したいと思われている方は多いと思いますし、長年の月日をかけて貯めた荷物を片付けるには相当な体力が必要です。

細かく1点1点仕分けたいお客様は、作業が終わった時点で依頼をすればいいだけです。

よく残置物を気にされる方がいらっしゃいますが、残置物よりも物件のダメージの方が重要です。

不用品や遺品を売る・片付ける・処分すると同時に、物件のご売却もお考えであればセットで考えてみるのもありかと思います。

これから考えているお客様以外にも、既に不動産店に売却依頼をしたが1年以上売れない、リフォームや解体をして更地にしての売却をすすめられたり、結局売れそうなのかどうかの反響がいまいち分からないなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

両手仲介・片手仲介などYouTube動画やネットで調べると不動産情報が見れます。

#遺品買取 #飯能市買取 #北欧雑貨

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)