【レンタル倉庫不用品買取】埼玉県川越市|リカちゃん人形 他

埼玉県川越市にございます不用品買取コレクターズです。

不用品の査定ご依頼を頂き、お客様がご契約されているレンタル倉庫まで出張費無料でお伺いをしました。

TV通販で購入をして1度しか使わなかったキッチン家電や高圧洗浄機・コンピューターミシン・茶器などの贈答品・オーディオ機器・古いレトロなおもちゃや玩具などハイエース1台分の不用品をお買取りしました。

倉庫内は必要な物だけになり、今月で解約をされるそうです。

三畳の広さで川越エリアですと月々の支払いが15000円、年間で180000円、使わない物を保管するだけで経費がこれだけ必要です。

辞めれば年間で貯蓄が180000円できます。

実は我が家も、この商売を始める前にレンタル倉庫を借りていました。

使わない物がでると倉庫に運び、いつの間にか満載に!その間倉庫から持ち出した物はほぼありませんでした。

古物商の資格をとり、不用品を古物市場(プロが参加するセリ市場)に売りにいったのですが我が家の場合10000円位にしかなりませんでした。

それしか価値のない物・使わない物を2年以上契約をしていた事 本当に後悔しました。

まだ小さいお子様がいるご家庭ですと、学資保険に回したり、10年貯蓄するば私立高校の入学金にもなります。

物置代わりに使用しているだけの方は、一度倉庫内の物を再確認する事をお勧めします。

高価なお品物が無くても問題ございませんし、東南アジアや中東・アフリカでリサイクルが可能な物であれば、料金を頂戴しなくても無料で回収します。

滞納で早く片付けたい・ご家族に内緒で借りていて早く解約をしたい・コロナ禍で支払いがきつくなったので片付けたい・亡くなった両親が契約していて中を片付けたいなど、なるべく早く、お金をかけづに処理をしたい方は倉庫の件でとお知らせください。

こちらかLINE・直通080-1061-7973までお願い致します。

#レンタル倉庫 #川越買取 #リカちゃん人形

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)