【引越不用品買取】埼玉県川越市|文化出版局 廃盤本 他

埼玉県川越市にございます不用品買取コレクターズです。

川越市内にお住いのお客様より断捨離品の査定ご依頼を頂きました。

今回は女性のお客様からのご依頼でしたので女性スタッフと同行、まずお客様のご要望をヒヤリングさせて頂きました。

月内での引越しが決まり、次の引っ越し先に全部の荷物は持ち込めないので、持ち物を整理・断捨離されたそうです。

いつ頃何処で何のために購入したのかなど1点1点思い出を話してくださり、大事にしてくださる方にお譲りしたいとの思いが伝わり査定に熱が入りました。

ファッション関連のお仕事されていたそうで、文化出版局の書籍やモード系のファッション雑誌など希少本をしっかりと査定。衣類に関しては素材の事や扱い方など私たち以上に詳しく逆に勉強させて頂きました。バーコードが付いていない書籍の場合、希少本や希少雑誌でも大手買取店様ですと査定が0円になる場合がございますので注意が必要です!

個人店ですが創業から14年目を迎え、更に言えば古道具屋からスタートした経歴がございますので古い物は全般お任せください。これ買取れるのは私にとって誉め言葉です。

当店の特徴項目で詳しくご説明しておりますのでご参照ください。

話がそれましたが、当店女性スッタフも交え雑談をしながら査定結果の詳細をお伝えし、全ての依頼品をお買取りしました。

最後にありがとうございましたのお言葉を頂き、ご縁があった事に感謝です。

この度はご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。

お買取りしたお品物は、掃除をしたり、メンテナスをして新たな持ち主様の元にお届けいたします。

#文化出版局 #中国服の作り方全書 #廃盤本

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)