お買取りチラシ作成しました

埼玉県川越市にございます不用品買取コレクターズです。

お買取りに関するチラシを作製しました。

買取チラシでは珍しい古い物やレトロな物を多く掲載しています。どこも同じような買取チラシで、古い物はスポットも当てられていません。まずこけしが買取品に掲載されている買取チラシは見かけないと思います。郷土玩具のこけしや土鈴・独楽は創業から5万点以上取扱ったと思います。

当店は14年前に埼玉県狭山市に古道具店をオープン、川越市連雀町に移転してからも一貫して古い物をメインに取り扱う店舗を10年以上運営してきました。川越店は大正時代に建設された建物で、当時ダンスホールとして利用されていたました。

お買取りした古道具は川越店shabby farmで販売をしてきましたが、コロナ禍で1年以上お店を開ける事ができず店頭販売のshabbyfarmは一旦クローズし、昨年11月から飲食事業をスタート、韓国トースト専門店PutuPutuとして現在運営中です。こちらも宜しくお願い致します。

買取は不用品買取コレクターズとして今まで同様、お客様からの不用品や遺品をお買取りしております。古道具やアンティーク・レトロ品・古銭・郷土玩具の買取に関しては地域一番だと思います!

経験上ですが、空き家の片付け・ご実家の整理・遺品整理・蔵や昔から物入れとして使っている倉庫などを片付ける時に古道具や古雑誌・古家具・昭和レトロな物・古銭を見つける事が非常に多いです。

長年買取を経験していると何となく感でここに何かありそうなどが分かります。埃っぽい所や散らかっている場所でも店主の私は慣れていますので依頼される時に気になさらなくて大丈夫です。とは言え気になさるお客様は玄関先での査定でも問題ございません。

あとひとつお伝えしたい事があるのですが、買取にお伺いすると思い出のお品物を泣く泣く処分されたお話をお聞きする事が多いです。ご両親が大切にしていた物やご自身がお金を貯めて購入した物など、誰でもできたら処分でなく必要としている方に使ってもらいたいと思われる事はあたりまえです。その思い出に高価な物かは関係ありません。当店は少しでもお客様のご要望に添える様にお客様との会話をすることが大事だと考えております。

私の経歴は新宿伊勢丹の時計修理売り場での受付から始まり、川越アトレ内の時計店で店長として接客業を経験してきました。この様な経験から、ただ依頼品を買取して帰るだけでなく会話をする事でお客様の悩み事を汲み取りアドバイスができる事もございます。例えば処分に困っている物があることが分かれば、たとえ当店では取扱いができない物であっても知り合いの業者様をご紹介したりすることもできますし、相続でお困りであれば提携している行政書士の先生をご紹介したりすることも可能です。

当店でお買取りしたお客様の半数以上の方は3回以上お伺いををさせて頂きお買取りをしています。中には、奥様のご実家から・ご自宅・旦那様のご実家までご依頼をくださったお客様もいらっしゃいます。買取以外で昨年だけでも5件の不動産売却・1件の店舗解体のご依頼を引き受けました。ただの買取店でなくお客様のお悩みを解決できる買取店でありたいと思っております。買取以外での事でも構いませんのでお気軽にお問合せくださいませ。

現在一人で買取を行っており、出張買取に出ていることが多く店頭買取は月・水の予約制のみとさせて頂いております。こちらの都合で申し訳ないのですが基本出張でのご対応とさせて頂いております。狭山店は現在倉庫として利用しているのですがこちらも事前にご連絡を頂ければ狭山倉庫に直接お持ち込み頂くことも可能です。川越店舗2階を買取・販売店として再オープンするまで今しばらくお待ちください。

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

#川越買取 #不用品買取 #遺品買取

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)