不動産会社様向け残置物無料引取りに関して

埼玉県川越市にございます、コレクターズです。

当店は2009年より川越市で買取事業をおこなっております。

一般のお客様以外に他業種の企業様とお取引があるのですが、お付き合いのある不動産店さまから残置物処分費が高騰して困っているとのご相談を頂いておりました。

当店で何かお手伝いできることはないのかと提携先 行政書士の横関さんと相談をし、法律を順守して行える無料引取りサービスをスタートすることになりました。

残置物をすべてごみとして処分をするのではなく、まだ再利用ができる物を回収させて頂くことで残りの残置物処分費を軽減できます。もちろん何でも引き取れる訳ではないのですが、一部屋ごとに作業しますのでお時間を頂戴する場合もございますが、残置物が大量に残っている程お得になるケースが多いです。この仕分けの作業代金も一切頂いておりませんのでご安心ください。

お引取りさせて頂いたものは、国内再販以外に手を加えリノベーションしたり、パーツとしての再利用・海外リユースや資源リサイクルとして活用をさせていただきます。

既に数社様からお問合せも頂きお取引もスタートしております。一度のお取引でなく末永くお取引ができる関係性を築けるよう全力でご対応させて頂きます。

詳しくはこちらのページでご確認ください。

ご不明点・お困りごとがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

下記の写真は先日ご依頼を頂き回収した品物です。

2トントラック・ハイエース・軽トラック 合計3台の回収です。

まずはお問い合わせを頂けましたら幸いです。内容を確認後、ご対応可能かご連絡を致します。

#不動産 #残置物 #無料回収