【遺品整理買取】埼玉県川越市|大館曲げわっぱ 他

埼玉県川越市にございます、不用品・遺品買取のコレクターズです。

先日、ご実家の遺品整理時に見つかった色々な物を見てもらいたいとお声がけ頂きました。

まずヒヤリングをさせて頂いたのですが、押入れの中やキッチン収納・食器棚の上・納戸から大量の贈答品が見つかり処分するにも未使用の物なので捨てれず、売りに行くにも車もなく困っているとの事。最終的には売却を考えているそうでとにかく贈答品以外の荷物(不用品)を減らしたいとの事でした。いくつかのプランをご提案させて頂き、今回は贈答品など細々した物をお買取り、今後数か月に分けてご一緒に買取品を仕分ける事でお話がまとまりました。勿論仕分けの代金は頂きません!お客様が不用の物を当店が更に仕分け拝見をさせて頂きます。お時間はかかりますが間違えて処分をしてしまったなどのトラブルを防ぎ、更に細かく見る事でお買取りは出来なくても資源リサイクルとして再活用できる物の仕分けもでき無駄なく不用品の処理が進みます。一般的な遺品整理業者様ですと一日で終わらせようとするので人件費の料金も高いですが、後から何が見つからないなどのトラブルが起きやすいです。

お時間がある方はゆっくりと時間をかけてご判断をされる事をオススメします。

今回は秋田杉を使用した、大館曲げわっぱ弁当箱など日本の伝統工芸品や欅無垢の丸盆・津軽塗の銘々皿・江戸切子グラスをはじめ40点程の品物をお買取りしました。

当店は店主の私が必ずお伺いをさせて頂きます。大手様の様な派手さはございませんが、丁寧にご対応させて頂きます。私のプロフィールはこちらからご確認頂けます。

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

#遺品買取 #大館曲げわっぱ #贈答品買取

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)