【遺品整理買取】東京都北区|真空管ラジオ 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。

東京都にお住いのお客様より、実家の残置物を見てもらいたいとのお問合せを頂きました。

捨てる事をご両親がされなかったそうで、長年の歳月をかけて溜まったお荷物が所狭しと山積み状態でした。。まず何があるのか分からない状態でしたので一部屋ごとに仕訳作業をしながら当店で扱える物をピックアップしていきました。その際にいらない物を直ぐに処分が出来る様に袋詰作業も同時進行で行い写真の様に要らない袋で部屋が埋まっていく状態。通常他のお店であればこの作業は有料が普通だと思います。当店はこの作業代金を一切頂かず仕訳を行います。荷物であふれかえっている訳アリ物件などでお困りごとがございましたら、高額な処分代金を支払って処分する前にご依頼ください。今回のケースの様に必ずお客様にメリットございます。

物が多く数日にかけての作業となりましたが、かなりの不用品をお買取りさせて頂き、少しでも荷物を減らしたいとのご要望がございましたので海外ルートで送れる物も大量に引き取らせて頂きました。私共で引き取った荷物が減っただけでも、最終的な処分代金は20万以上は近くお安くなったと思います。お買取りは押入れの奥に眠っていた真空管ラジオや腕時計・昭和初期頃の照明器具や古道具・古本に古雑誌・カメラに未使用葉書などお買取りさせて頂き、中古食器や生活雑貨など海外ルート向けの物は無料で回収しました。

現在買取店は数多くございますが、当店は様々なケースにご対応できる様にマニュアルでなく臨機応変にご対応いたします。散らかっていてもまったく問題ございません。いらない物捨てるのにお金がかかる時代です、是非とも当店のお買取サービスをご利用ください。

当店はお客様がご安心してご依頼をできる様に士業の先生方と提携をし、法律を順守して営業をしております。お買取り以外に相続に関する事もこちらの埼玉相続遺品整理センターでご対応可能です。

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

#訳アリ物件 #残置物 #不用品無料回収

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)