【不動産店様無料回収】神奈川県|イナバ物置・家電・家具 他

埼玉県川越市にございますコレクターズです。

不動産会社様向け残置物無料回収のご依頼で神奈川県横須賀市まで無料回収にいきました。

事前に動画を頂きご要望お聞きしていたので不動産会社様のお立会いはございません。とにかく残置物を減らしたいとのご要望と物置回収をご希望でしたので2名でお伺いして車両2台分の残置物、例えば大型イナバ物置・洗濯機・冷蔵庫・小型家電類・中古食器にキッチン雑貨・工具にペンキ・家具類・スクラップ品・エアコン3台などリユース・リサイクルが可能品を回収しました。

物置解体・エアコン取り外しなど通常では料金が発生する作業も全て無料で行っております。

例えば家具数点のみでのご依頼ですと経費的な問題でご対応が出来ない場合もございますが、残置物がそのまま残っている状態であればある程回収できるお品物が多いのでかなりの経費が削減できると思います。残置物あり物件を購入された場合など是非一度お問合せをください。

当店の強みや特徴として法律を順守して運営している事です。この不動産様向け残置物無料回収は行政書士・税理士・司法書士など士業の先生方と共同で運営をしております。これはただ残置物を無料で回収するだけでなく、色々なケースでBtoBでのお取引ができればと存じます。

既に多くのお問合せを頂き、リピート依頼も頂戴をしております。現地まで無料で見に行くこと可能ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。アルバイトや他のスタッフに丸投げをせずに必ず代表の私遠藤がご対応をさせていただきます。

不動産会社向け残置物無料回収専門ページはこちらからご確認いただけます。

#不動産 #残置物 #無料回収

物置のビフォーアフター