【不動産店様残置物回収】埼玉県さいたま市|古道具・オーディオ・生活雑貨 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。

埼玉県の不動産店様から一戸建て住宅の残置物無料回収ご依頼を頂きました。現地にて事前に対応可能か拝見をさせて頂き写真や動画で対応できる物のご説明をさせて頂きご依頼となりました。

生活されていた状態であった為、多くの残置物があり日数を長めに頂きましたのでなるべく多くの残置物が減らせる様にご対応させて頂きます。写真は1回目に引き上げ荷物ですが、この量が後5回分以上あると思います。大きな物、例えば家具などは一般家庭に比べて少ないのですが細々としたものが各部屋の押し入れに満載、入りきらない物が部屋の至る所に重ねて保管されています。仕分けだけでも数日間有すると思います。お時間を頂ければ細かく仕分けができるので多くの残置物を回収できます。残置物ありきでご購入された物件などございましたら是非ともお声がけください。リサイクルやリユースができる物を、わざわざ高い代金を支払って処分する必要はございません。人件費・車両費・仕分け作業代金などは一切頂かず完全無料でご対応致します。完全無料で対応している為に、私共でリサイクル・リユースが出来ない物(例えば家電や再利用が難しい家具など処分にお金が必要な物)は対象外となります。家具数点のみのご依頼の場合、家具の内容によってはご対応不可となるため現地確認ができないケースもございます。その場合はお手数ではございますがまずはお写真を送ってくださいますと幸いです。

無料回収と言うとスピーカーを鳴らして回収する軽トラックのイメージを持たれる方がいらっしゃるのですが、地元川越にて買取店を14年経営しており、買取以外にも川越市内の連雀町にて飲食店を運営しております。不動産向け無料回収は、行政書士の士業の先生方指導のもとチームを組んで取組んでおりますのでご安心してご依頼を頂けます。詳しくはこちらからご確認頂けます。

全てをご紹介できませんが既に10数社とのお取引実績がございます。まずはお気軽お問合せをいただければと思います。

写真は回収品の一部となっております。こちらの荷物が8セット分位を回収しています。その他大型家具5点程も回収しておりますので処分代金数十万は節約になっております。

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)

    #残置物無料回収 #不動産 #残置物処分