【遺品整理買取】埼玉県さいたま市|二眼レフカメラ 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。

ご自宅リフォームに伴う、遺品や不用品の査定ご依頼を頂き出張費無料でお伺いをしました。長年にわたり押し入れや箪笥などに収納させていた大量のお品物確認しながら仕分け査定をし、合計で3回お伺い、貴重なカメラや柱時計・腕時計など様々なジャンルのお品物をお買取りさせて頂きました。

大量にございましたお着物や贈答品のタオル類はシミなどがありお値段的には難しい状態でしたがお客様が処分するよりもリメイク生地などとして活用をしてもらいたいとご要望がございましたので無料で回収をさせて頂きました。

当店はよくあるお買取り店とは違い状態や時代背景でお値段が付かない物でも、海外リユースや資源リサイクルとしての再生が可能なお品物は処分費や作業費など頂かず無料で回収をさせて頂きます。例えばご実家の大量のお荷物で困っている、片付けをはじめたが何から手を付けていけばいいのか分からない、高齢で体力的に片付けが厳しい状況であるなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

物件のご売却をご検討中のお客様の場合、わざわざ高額な処分代金を払いしなくても物件のご売却が可能です。特に相続物件や訳アリ物件などは専門の不動産会社様をご紹介させていただきます。相続に関しましても当店と士業の先生方とチームを組んで取組んで運営しております埼玉相続遺品整理センターご対応が可能です。詳しくはこちらからご確認頂けます。

まずは遺品や不用品がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)

    #埼玉県買取 #遺品買取 #カメラ買取