【不動産店様残置物回収】埼玉県|家具 家電 生活雑貨 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。

埼玉県の不動産店様から一戸建て住宅の残置物無料回収ご依頼を頂きました。残置物が減れば減るほどありがたいとの事でしたので5日間頂き、結果7割程の残置物を引き取らせて頂きました。

今回のケースですと、長年の歳月をかけて溜まってしまった食器やキッチン用品、押し入れにしまわれたままの贈答品、大量の衣類にバックなどの身の回り品、冷蔵庫などの大型家電からストーブなどの小型家電、ご商売をされていたので工業用ミシン、昭和期のレトロ品などありとあらゆる物がございましたが、時間をかけ細かく仕訳をする事により多くのリサイクル・リユース品が引き取れます。車両3台を使用して往復をいれますと6台分となり・スタッフ5名でのご対応が全て無料ですので不動産店にとってはかなりの経費削減につながると思います。お持ちの物件以外、例えば販売を受注した仲介物件の残置物や多くの残置物を残していなくなった賃貸物件、解体が決まった物件の残置物など多くの回収実績がございます。中には見積が100万を超える物件もございましたが当店の回収ご依頼を利用して頂いた結果30万代まで見積が下がった実績もございます。

まずは何でもお気軽にお問い合わせくださいませ。業界経験14年の私が必ず事前に現地で確認をさせていただきます。当店の特徴・強みは、士業の先生方とチームを組んでいる所です。詳しくはこちら。法律を順守して作業させていただきますので安心してご依頼が可能です。不動産取引をされる皆様にふさわしいサービスをご提供いたします。

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)

    #不動産売買 #不動産残置物 #残置物処分