【断捨離品買取】埼玉県さいたま市|萩焼 吉賀大雅 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズでございます。

お世話になっております工務店様からのご紹介案件でございました。ご自宅のリフォームが決まりお荷物を整理をする事になり当店がお手伝いさせて頂くことになりました。押入れなどに長年保管されていた茶道具や掛軸、久谷焼やボヘミアガラス製品など数にして50点程お買取りをさせて頂きました。その他ご処分に困っていた昭和期の国内では再販が難しいタンスや雛人形などは一切の処分費を頂かず無料でお引取りをさせて頂きました。

注意:雛人形や箪笥単体でのご対応はできません。

写真はお買取品の一部、萩焼 初代 泉流山窯 吉賀大雅 造 煎茶器揃です。

当店の特徴でもあるのですが、ありがたいことに多くのご紹介案件を頂戴しており、ご紹介以外にも一度お買取をさせて頂いたお客様からリピートのお買取りご依頼を数多く頂いております。先日は4回お買取りでお伺いをしたお客様より家具の移動ご依頼を頂きました。他ではお買取りでお伺いしたお客様の相続物件の残置物撤去から不動産売却までのお手伝いもさせて頂きました。

当店は買取だけでなくお客様と信頼関係を築く事で、お困りごと・悩み事を解決するお手伝いをさせていただいております。買取コレクターズとは別で、株式会社サンクルという法人も運営しております。こちらでは主にB to Bお取引をメインとしておりますが、士業の先生方とチームを組んでおり、相続など法律が絡む案件などのご対応が可能です。

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。

店頭買取は事前予約が必須となります。)

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)

    #断捨離 #萩焼買取 #吉賀大雅