【不動産売却事例】埼玉県狭山市

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズでございます。

昨年末にお買取りでお取引させて頂きましたお客様が、ご実家のご売却をお考えとの事でしたので当店でお世話になっている不動産店様をご紹介させて頂き、先日無事にご契約となりました。

仲介でなく不動産店様の直接買取りの為、残置物も残った状態でのご売却でした。家具やピアノなど大きな物が沢山残っていますが、お客様のご負担はなく売却が出来ました。売却をする際はお客様ご自身で残置物(不用品)を片付ける事が一般的ですが、時間が取れない・荷物が多すぎ到底家族だけでは無理な状況・遠方に住んでいるので通えないなどの理由で残置物ごと物件を売りたいと思われているお客様は経験上非常に多いです。

今回のケースの様に当店はただお買取りをするだけでなく、お客様にとって有意義な情報をお伝えし最適プランをご提案します。不動産売却だけでなく、士業の先生方とチームを組んでおりますので相続など法的な事もサポート可能です。相続に関する事はこちら

不動産店様も訳あり物件に強い・任意売却に強い・地元に強いなど得意不得意がございます。状況を確認し適切な不動産店様をご紹介させて頂きます。あってはならないのですが、やはり人と人との繋がりですのでご紹介の方が真剣度が違います!

遺品や不用品のお買取りは勿論ですが、ご実家やご自宅のご売却をお考えのお客様は買取に併せて物件の査定も可能です。お気軽にお問い合わせください。

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)

    #不動産売却 #残置物 #無料処分