【断捨離整理品買取】埼玉県狭山市|古いパソコン関連本 他

当店は創業14年目のご遺品やご実家の不用品・空き家の残置物を専門で取扱っております。特に高価なお品物を扱うだけなく、他社様では取扱いが難しいアイテムの買取や無料での引き取りが特に得意で毎日数多くのお問い合わせを頂いております。

コレクターズとは別に士業の先生と一緒に法人も運営しており、法律の面でもご安心頂けます。実績としては、お買取りのご依頼からお付き合い始まったお客様のご実家のご販売実績も10件を超え、ただの買取店ではなく総合的にサポートできる買取店であるところが当店の強みであり特徴でもございます。不用品も買取だけでなく、海外リユースが可能な物は処分するのでなくSDGsを徹底する事により残置物(不用品)50~60%は回収が可能です。(諸条件はございます事はご了承ください)

参考までに、今回ご紹介する買取品は遺品買取でお伺いした時に紙ごみとしてお客様が仕分けた本です。偶々お話をする中でパソコン関連の会社にお勤めになっていたとの事をお聞きしたので書籍はありませんかと尋ねたところ、実は大手書籍買取やネットで検索した買取店にお願いをしたら断わられたので処分しようと思っていたそうです。処分した書籍を全て買取、捨てようと思っていたので無料でとお気遣いを頂きましたが写真の本は貴重本で1万で販売可能ですのでお値段を付けてお買取りしました。この様な例はよくあることで貴金属やブランド品・高価な古美術・骨董品でなくてもお値段が付くものも沢山ございます。お時間は頂きますが、一般買取店とは違う視点で1点1点拝見します。結果この様な物までお値段が付くんですねとのお言葉を頂きます。

買取・不動産・法律と全てが違う業界です。多くのお客様は依頼内容ごとに依頼先を探すのですが、当店を窓口として全ての事が完結します。例えば空き家になっている実家を賃貸にするか・売却するか?悩みますよね!売る貸すにしても昔からの荷物で溢れかえっている、家が傾いている、シロアリの形跡、そもそも税金はどうなるのなど、ネットで調べてたこの会社は大丈夫なの?川越で検索した会社なのに実態が関西の会社だったなど実際動き出そうとして調べたけど不安な事が多く長期間何もしないで放置してしまっている方とても多いです。当店を経由する事により全てが一社で完結します。

断捨離や実家の片付けなどで古い物が出てきましらお気軽にお問合せくださいませ。。当店は高価なお品物でなくても1点1点拝見をさせて頂きます。お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

#残置物 #実家 #不用品

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)