【空き家不用品買取】埼玉県川越市|古久谷焼 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。当店は買取業14年の実績があり、特に郷土玩具や伝統こけし・民芸品など全国でも屈指の実績がございます。遺品やご実家に眠ってこけし人形などございましたらLINEに画像を添えてお気軽にお問い合わせください。

さて、本日はご実家を売却予定のお客様からのご依頼を頂いた件に関して少しお話をします。数年前からご実家が空き家、近隣住宅が空き巣被害にあったそうで売却をした方がいいかもとお考えになったそうです。まず不動産仲介会社様にお問合せされたそうですがご実家に残っている荷物(家財道具)は全て片付け(撤去)してもらいたと言われたそうです。大型家具や荷物が大量にあると床など細かな家の状態が把握できない、内見に来る買主にとってのイメージが悪いなどの理由があげられると思います。そこで柔軟に対応をしてくれそうな買取店を探し当店にご依頼を頂きました。生活用品や雑貨類はご自身でメルカリでご売却をされたそうですが、やり取りや梱包作業が面倒でこの先も自身での出品をやる予定がないのでとの事で家の中に残っている荷物全ての査定ご依頼を頂き、今回は古久谷焼の香炉や和装小物・寝具などのギフト・洋食器・昭和レトロなどお買取りし、その他お客様のご要望でお値段の付かない衣類・着物・中古食器も自分で処分するのは大変との事でリユース品として引取りしました。今回は大型家具は状態が悪く回収不可でしたが、箪笥や押し入れに長年収納されていた約30袋にもなる衣類や着物が無くなりご満足いただけた様です。

古九谷焼の香炉

古九谷焼の香炉

今回のご依頼の様に、家の売却が目的であるにも関わらず、荷物(不用品)の事で困っているお客様は多いのではないでしょうか!ご自宅やご実家・空き家の大量の荷物(不用品)でお困りでございましたらコレクターズにお任せください。ここからが重要なのですが処分費をかけずに荷物を減らすことができ、更に買取出来る物があれば買取金額が臨時収入になります。

忙しく時間がない・遠方に実家がある・片付ける作業が面倒な方は、家の中の物を処分しないで家を売る方法もございます。まずは何でもご相談ください。

訳アリ物件や残置物でお困りの不動産店は当店別法人、株式会社サンクルでご対応します。

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

#中古物件 #荷物 #無料回収

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)