【空き家不用品買取】埼玉県狭山市|掛け軸 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。当店は、ご実家に残っているお荷物・ご遺品・ご趣味で長年の歳月をかけて収集されたコレクション品のお買取りを得意としており、ご依頼内容の大多数を占めております。理由はいくつかあるのですが、他店様でお買取りが難しいお品物も対応可能な所・士業の先生方と法人も運営しており安心して任せられるとご好評を頂いております。ご紹介の案件も多くリピート依頼の件数も年々増加しております。とは言え苦手なお品物もございまして、ブログでは何度も記載をしておりますが、五月人形や雛人形・ガラスケース入りの日本人形などは江戸期時代に作成された骨董価値のある物以外お買取や無料でのお引き受けは一切しておりません。お顔があるので人形処分にお困りの方は多いと思います、しかしご自身で捨てるのが嫌、更に買取や無料で処分できればいいやと安易なお気持ちでご依頼されても申し訳ございませんがご対応できませんのでご了承ください。年代や価値が分からない場合、写真をHPのTOP画面にございますLINEをクリックして頂き、QRコードを読み込んで送ってくだされば、出先でも確認ができますのでご順番にご返信を致します。簡単に査定ができますのでご利用ください。アプリをご利用頂ければスクリーン上にあるQRコードを読み取ることが可能です。

さて、本日は先日お買取りにお伺いしたお客様のご事例をご紹介させていただきます。ご実家の売却が決まり中に残っている荷物(残置物)を片付けを始めたそうですが、思い出の品を捨てることに抵抗があり中々作業が進まず困っていた時に再利用に力を入れている当店のブログを偶然見かけお問合せを頂きました。お荷物の中から買取れる物を見つけ1点1点状態など確認、写真の掛け軸や古書・切手などお買取りさせて頂き、処分に困られていたお土産のこけしなどの民芸品は無料でお引き受けし、その他中古食器なども海外リユース品として回収しました。お値段は付きませんが両親が使っていたので捨てたくはなかったのでとお喜び頂きたことは嬉しい気持ちになりました!、少しでもSDGsが達成できるよう今後も取組んでいきます。

#空き家 #残置物 #買取

掛け軸 青淵漁者

掛け軸 青淵漁者

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。

 

簡単なLINE査定はこちらから

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)