【不用品無料回収】東京都八王子市|家財道具 他

埼玉県川越市連雀町町にございます、不用品・遺品買取のコレクターズです。本日はお問合せの多いご遺品やご実家の不用品回収について実績を交えてご説明いたします。

こちらのHPにたどり着いたという事は、遺品整理やご実家の片付け・処分に困っている方が多いのではないでしょうか!

例えば家財道具が大量にあり自分たちだけでは到底片付けられない・処分業者にいらないもの(不用品)処分の見積を依頼したが想像以上の見積金額に驚いた・売却が決まり急いで片付けが必要になった・遠方に実家があり片付けができないなど理由はともかく共通しているのはいらない荷物を減らしたいという事!

このいらないものをお金をかけないで減らせたらどうでしょうか?話だけでも聞きたいと思いませんか!

当店で行う不用品回収は、処分代金を一切頂いておりません。もう一度言いますがお客様から処分代金は頂きません!

無料と書くと、じゃあ買取はしないのかと思われる方が多いのですが、当店は買取店です。買取出来るモノは査定をします。無料回収はサービスの一環であり、海外リユースを通して再販が可能なモノに限りご希望があれば回収します。(無料での取り組みの為ご依頼内容によってご対応ができない場合もございます)

簡単にですが流れですが以下の様になります。

・お問合せの際にどの程度の片付け・不用品回収をしたのかのヒヤリング

・実際お伺いをしての状況確認

・当店で買取出来るモノとご希望があれば無料回収できるモノの選別

・日時を決めて作業となります(立会い無しでもご対応可能)

ではなぜ当店が買取と無料の回収を始めたのか!理由のひとつに業界的な問題がございます。不用品回収で有名な某ポータルサイトを見ると驚く数の業者が登録をしており、一般廃棄物収集運搬の許可を持たない回収業者様が堂々と処分代金を作業費と置き換え一般のお客様からお金を徴収しております。軽トラック詰め放題1万なども同様ですね。詳しくはこちらでご確認頂けます。車があれば誰でも簡単に始められる商売なので敷居が低く当たり前と言えば当たり前なのですが・・・高額請求に不法投棄・押し買いなど異常な状況です。更に付け加えますと処分代金を頂いたにもかかわらず適切な処分をしないでリサイクルショップや古物市場に持ち込んで収益を得ている業者が多いのも事実です。驚きですよね!

当店はコレクターズとは別に、行政書士の先生と株式会社サンクルを運営しており法律を順守しておりますのでご安心してご依頼いただけます。

エレベーター無しマンション5階より作業員3名で搬出したビフォー写真とアフター動画です。ご参考になれば幸いです。

空き家の残置物

空き家の残置物

空き家の残置物

空き家の残置物

空き家の残置物

空き家の残置物

空き家の残置物

空き家の残置物

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

#不用品 #家財道具 #無料回収

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)