【遺品整理買取】埼玉県川越市|掛け軸 他

埼玉県川越市にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。当店は一般・法人様からのご依頼で不用品を買取・無料回収し再販・リサイクルをするシンプルな事業を行っている会社です。

当店のHPにたどり着いたあなたは、きっと何らかの理由で片付けをしなければならい方だと思います。例えば空き家になっているご実家の片付け・物件売却やリフォームが決まっての片付け・遺品整理や生前整理・施設入居に伴っての整理片付け・レンタル倉庫の片付けなど理由はいろいろと考えられます。多くの方は売れる物は売り・いらないものをなるべくお金をかけないで処分をし、体力的・金銭的にご負担を軽減したいたいと考えられている方が多いのではないでしょうか。

コレクターズにご依頼をいただけますと、処分費用を抑えていらないモノを片付けることが可能です!お荷物が昭和時代当時の状態で残っている程お力になれます。汚れていても気にせずにご依頼ください。つまり何が言いたいのかと言いますと、ご自身で片付けをする前にご依頼をくだされば、お買取りと無料回収でいらないものを減らす事ができ、結果的に無駄な出費や時間をかけずに目的を達成するお手伝いができるからです。更に付け加えますと他店では処分費用がかかるものが引き取れる場合も多いです。

先日ご依頼頂きましたお客様は、ご両親が亡くなり数年間の間ご実家を放置されていたそうです、ひさしぶりに実家にいくとネズミがいたそうです。押し入れからキッチン・箪笥の中などに生活用品や大量の衣類・家財道具が散乱していて自分一人では片付けられないと途方に暮れていた時にたまたま当店チラシを見てご連絡を頂きました。

コレクターズの買取チラシ

コレクターズの買取チラシ

コレクターズの買取チラシ

コレクターズの買取チラシ

チラシにも記載をしておりますが、当店は行政書士事務所と提携しており、法律を順守して作業を行いますのでご安心してご依頼を頂けます。コレクターズとは別で行政書士事務所の先生と法人、株式会社サンクルも運営しております。サンクルは空き家や不動産・法人様からのご依頼をメインで扱っております。

話を戻しますが、今回は数日に分け一部屋ごとに買取・無料回収品の選別・査定・搬出、買取品は押し入れの奥から見つけた古美術【長谷川嵐渓,山水画,掛軸】から古いジャノメミシン・昭和レトロのアイドルグッズ・古本から古雑誌など記載しきれませんが大量の不用品をお買取りし、海外リユースが可能な郷土玩具・こけし、タンスなどお値段が付かないお土産モノ、今回は特別にガラスケース入り日本人形も無料で回収しました。結果2t車一台分、ハイエース二台のお客様にとっていらないものが買取と無料回収で減らせる事ができました。

処分業様に依頼をすると2t車で6万~8万位の処分代金が必要で、一部商品を買取する所もあると思いますが買取店との差は歴然です!今回は詳しく記載しませんが、お金を頂き、自社で処分する場合は一般廃棄物収集運搬の許可が必要で、許可があっても市内だけと制限されています。

長谷川嵐渓 山水画 掛軸

長谷川嵐渓の山水画掛軸

長谷川嵐渓 山水画 掛軸

長谷川嵐渓の山水画掛軸

大事なことなので何度も言いますが、処分業者様に高額な処分費を支払わなくても不用品を減らす事が可能ですが、ご依頼内容によりご対応ができない場合もございます。例えば参考例ですと家具数点だけの依頼・ひな人形やガラスケース入り日本人形だけの買取・回収ご依頼。家具の例ですと、搬出に数名・運搬にトラックが必要になります。お問合せが多い昭和時代の家具(茶色いタンスや桐ダンス・和タンス)は国内での再販が難しい時代です。再販ができない、要は収益が赤字になりますので対応ができません。ひな人形やガラスケース入り日本人形なども同様です。

但し当店は古道具店も14年経営しています、ちゃぶ台など昭和の家具・郷土玩具や伝統こけしでも一部お買取りができるモノもございます。(戦前のモノや本人作の作品・お土産不可)ややこしく申し訳ございませんが、一度写真送付していただけますと幸いです。

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

#遺品整理 #無料処分 #無料回収

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)