【生前整理買取】埼玉県川越市|記念銀貨 他

埼玉県川越市連雀町にございます不用品・遺品買取のコレクターズです。当店は買取業ビジネス歴14年の実績がございます。買取以外にも残置物撤去や不動産売買・相続など買取に関連する事業も展開しています。

当店にご依頼をくださるお客様は、何らかの理由で片付けをされていて、生前整理・遺品整理、空き家になり長年放置していた実家の片付けに併せてご依頼くださるお客様が多いです。先日買取でお伺いしたお客様も生前整理に伴う買取ご依頼でした。

自宅に毎日のように買取や不用品回収のチラシが入るそうで何処に頼めばいいから分からず迷っていた時に、いらない靴やノーブランドの時計・アクセサリーはないですがと営業電話がかかってきたそうです。見積だけでもいいとの事でご依頼をされたそうです。若い女性が一人で来てお客様が差し出した時計数点の写真を撮り、これ以外に使っていない指輪やネックレスないですかと聞いてきたそうです。無いですと答えると時計の値段を本部に確認をするとの事で一度出ていき、その後戻ることはなかったそうです…ご家族がいてお一人ではなかったのであきらめたのではないかと思います。

話が戻しますが、昭和時代から何故か自宅にある大きな絵画や大理石の花瓶・フィルムカメラに時計・レコードに、記念硬貨など10点程お買取りさせて頂き、処分に困られていた昔のゴルフクラブは無料回収をさせて頂きました。ここまでの買取金額になると思っていなかったそうでご満足いただけた様で、今後もすこしずつ片付けをしていくので宜しくお願い致しますとの事でした。

写真は買取品の一部 記念硬貨

イラク 記念銀貨 1980年発行 中東コイン

イラクの記念銀貨

イラク 記念銀貨 1980年発行 専門ケース 中東コイン

イラクの記念銀貨

今はフリマアプリでいらないモノをご自身で販売する事が可能ですし、地域のごみ焼却場に持ち込みをすればお安くいらないモノを処分する事ができます。しかし、フリマアプリでの手間・持ち込みする際の手間は想像以上な事が多く、ご自身で片付けができると思っていたが途中で断念する方が多いのも事実です。

当店はコレクターズとは別に、空き家に特化した法人も運営しております。行政書士の先生と立ち上げた会社で、空き家の買取や残置物撤去・法的な手続きなど対応可能です。空き家をお持ちで売却をお考えであれば株式会社サンクルでご対応します。自社買取から提携先不動産会社様のご紹介もお任せください。空き家にいらない家財道具が大量に残っていても売却可能で、お客様は必要なモノを搬出するだけです。

写真はピアノなど家財道具を残して当店提携先不動産店様が購入した事例です。いつ売れるか分からない仲介業者様をご利用するよりも現金化が早いですし、3ヶ月程度の契約不適合責任を負う必要がございません。

空き家 残置物 家財道具 ピアノ

空き家残置物のピアノ

買取に併せて物件の査定も可能です。

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

#生前整理 #買取 #記念硬貨

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)