お客様の困ったにご対応します

当社は古道具店運営と不用品買取業を主としておりますが新たな事業部をスタートしました。

お片付けを専門とした狭山倉庫店限定のサービスです。

上場企業が運営するサイトに片付け隊として登録しておりますので宜しければ見てみてください。

現在無料回収、不用品格安引取とネットで検索すると沢山の業者がヒットしますが全て有料となる業者です!

これっておかしくないですか?

お買取でのご対応が難しいお品でも、リサイクル・リユースできるアイテムがご自宅には沢山ございます!

コレクターズは業界屈指の販路を地道に開拓し、大型家具・リサイクル法対象品以外は完全無料でお引取りが可能となりました。

買取事業部コレクターズ同様、骨董的価値のあるお品はお買取ご対応いたしますのでご安心ください。

基本的にはお客様でダンボール(袋でも構いません)につめて頂き、狭山倉庫店にお持込いただきます。

高齢の方、女性の方などは柔軟にご対応しますので一度049-227-7660までご連絡をください。

遠方に住んでいて対応が出来ない方、忙しく時間がない方は1時間1800円のマル投げプランをご利用ください。

作業前に打ち合わせを行い、ご指示いただいたお品のみ当社で全て搬出いたします。

マル投げプランの場合も無料でお引き受けできるお品のみとなります。

大型家具は、解体までお引き受けできますので何でもご相談ください。

■記載品以外に金庫・仏壇・・骨壷・位牌・消火器・生ごみなど一部除外品はございますのでご了承ください。