【遺品整理買取】東京都府中市|こけし人形 他

埼玉県川越市にございます、不用品買取コレクターズです。

東京都府中市のお客様より、遺品の査定ご依頼を頂き出張費無料でお伺いをしました。

何でも顔のあるこけしのご処分でお困りだったそうで、ネット検索で当店を見つけたそうです。

伝統こけしはガラスケースにて保管されていたので状態も良く色抜けやシミが無い物は1点でお値段を付けさせて頂き、状態のあまり良くない物は処分に困るので引き取ってもらいたいとのご要望でしたので、海外輸出品としてお引き受けしました。

鳴子系のこけしを中心にお買取りしたのですがが、戦前のこけしや人気工人森秀太郎さんのこけしは1体5000円以上のお値段が付く物が多いです。

高価なこけしでなくても、地域産地により 顔や形・柄・色・サイズが異なり同じようで同じでない所が収集心をくすぐるのかも知れません。

遺品整理や生前整理・実家の片付けなどでご不用なこけしがございましたらお気軽にお問合せくださいませ。当店では伝統こけしから創作こけし・専門書もお買取りします。

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

#こけし買取 #伝統こけし #森秀太郎

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)