不用品の無料回収はじめました

狭山倉庫店限定で不用品の無料回収サービスをスタートしました。

不用品をダンボールに詰めて狭山店にお持込頂ければ完全無料でお引取りします。

物置・納戸・押入れの片付け・引越し不用品・リフォーム前や解体前の不用品のお片付け・店じまいで出た不用品・遺品整理など不用品を完全無料で回収します。

当社で作業を行う場合は1時間1800円で担当者が分別から搬出まですべて行います。

基本リサイクル・リユースが可能なお品で、規定サイズのダンボールに入るお品物に限ります。

あくまで無料回収となりますので買取ご対応はしておりませんが、骨董的価値のあるお品物、コレクション品はお買取対応いたします。

夜逃げ・競売物件などでお困りの不動産企業・オーナーさまからもご連絡をお待ちしています。

今まで高額で処分していた料金がが大幅に縮小でき経費削減につながります。

世界的に見てもリサイクル・リユースできる品物を有料で処分するのは時代遅れです。

大変な作業になりますが細かく分別すればほとんどのお品がリサイクル可能となります。

不用品を上手に次に必要な方に渡してリサイクルの輪を広げましょう!

大型家具・ブラウン管テレビ・金庫・生もの・消火器・仏壇などはご対応できませんおでご了承ください。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です