【不用品買取】埼玉県富士見市|切手関連品

埼玉県川越市にございます買取コレクターズと申します。

今週はLINE査定・出張買取・不用品撤去・ご実家の解体見積ご依頼などたくさんのご依頼を頂きました。

誠にありがとうございます。

お知らせなのですが、HPもリニューアルさせて頂き、分かりやすく記載をしておりますが、髪の毛のついている日本人形(ひな人形・五月人形など)は一切のお買取り・無料引き取りは行っておりません。

弊社でご対応する場合は有料対応となりますのでご了承ください。

今回は先日富士見市にてお買取りしました切手のご紹介です。

10970年代の切手ブーム時に集めた切手、日本のモノからアジア、アメリカなど世界各国の切手のお買取りをいたしました。

プレミア切手は一部のみでしたが西廂記切手など一部中国切手にプレミア品がございました。

写真の切手は現在でも1万前後でお取引がされている切手です。

中国のバイヤーと直接お取引をしているため適正価格でのお買取りが可能です。

ご自宅やご実家に中国の切手や古銭、コイン、紙幣がございましたらお声がけください。

お買取り以外にも、不用品の撤去、片付け、不動産売買、解体、相続問題など幅広くご対応が可能です。

お困りごとがございましたらなんでもお気軽にお問い合わせください。