埼玉県狭山市にてお買取り・片付け・物件売却のご依頼

埼玉県川越市にございます買取コレクターズと申します。

東京都にお住いのお客様より、ご実家の残置物処理に関してのお問い合わせが入りました。

お話をお伺いすると、物件を管理している管理会社に紹介された不動産会社に相談をされたそうです。

お金に困っていて売却を急ぎたいと状況を話した所、売却価格150万、残置物処分38.5万との提示があったそうです。

物件が売却できても処分費、手数料を引くと100万も手元に残らないので困っていた時に弊社をみつけお問い合わせを頂きました。

弊社で提携している不動産会社、トラストハウジング様に同行頂き弊社のプランをご提示。

買取・片付け・物件売却のご依頼を頂き、先日売却依頼から3か月お待ち頂きましたが250万にて販売が決まりました。

お客様にも大変喜ばれ、茨城県にある土地の売却依頼の相談もいただきました。

今回は売却価格の差額100万、残置物処理料金差額14.5万と総額で約150万の開きがございました。

弊社ではお買取りもしております。

大きい会社ではございませんがお客様のご要望に応えられるように最善を尽くします。

今回のお客様の様に、片付け代金の手持ちがない場合、売却後のお支払いもご対応可能です。

お困りごとがございましたら何でもご相談ください。

写真は片付け終了時の写真となります。

Follow me!