【生前整理買取】東京都板橋区|鉄道部品 先行板サボ 他

埼玉県川越市にございます不用品買取コレクターズです。

ご実家の生前整理時の不用品のお買取りご依頼を頂き出張費無料でお伺いをしました。

各部屋に積まれた大量の段ボールを一箱毎に開封して中身を確認。

時間も限られており、今回は通常お断りするお品もどうにかしたいとの事でしたので処分費も考慮した金額で段ボール毎に査定をし、最終的にハイエース一台分のお荷物となり、搬出もお手伝い頂きましてありがとうございました。

買取品の一部 鉄道関連品 先行板ですが、コレクターも多く人気のジャンルとなります。

特に日本国有鉄道時代に吊り下げられていたホーロー先行板やプレートは販売価格も一万を超える物が多く、耳が付いた先行板は戦後に蒸気機関車がけん引する客車に取り付けられた物で特に人気がございます。

当店の査定基準は大まかに分けると路線・製造年代・仕様・状態が価格を左右します。

鉄道部品・実車部品・ナンバープレートやサボ・先行板・ホーロー看板・制服や腕章・切符やご自身で撮影した古い鉄道写真・昭和の時刻表などなど、ご興味が無い方にはごみと思われる物がお宝になる可能性がございます。

特に廃止路線や閉鎖した鉄道会社の物、制服でも生産数が少ない女性の制服や満州鉄道の関連品は希少性がございます。

少年期や独身時代に購入しそのままにしている鉄道部品や鉄道模型など売りにだしてみてはいかがでしょうか。高値が付くかもしれません!

どんな人が買取に来るのか不安な方もいらしゃると思います、私のプロフィールはこちらからご確認頂けます。

#鉄道グッズ #サボ先行板 #満州鉄道

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。


    お名前 必須項目
    住所
    電話番号
    メールアドレス 必須項目
    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。
    査定希望品の年代
    査定希望品の状態
    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚




    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)