【断捨離品買取】埼玉県川越市|武術本 他

埼玉県川越市にございます不用品買取コレクターズです。

川越市内にお住まいのお客様より、お買取りご依頼を頂き出張費無料でお伺いをしました。

急遽引越しが決まり、思い出の品々を断捨離する決意をされて当店にお声がけを頂きました。

思い出やどちらでご購入されたのか、今の流行りのお話など雑談を交えながら1点1点拝見をさせて頂き全ての依頼品をお買取りさせて頂きました。

ジャンルも様々で、コムデギャルソンの衣類~シルバー製品・武術本や映画パンフレット・古銭や切手・スピードランニングなどの教材まで沢山のお品物をお譲り頂きまして誠にありがとうございました。

今回のお客様の様に、思い出の品々を手放さないといけない事情がおありのお客様もいらっしゃると思います。

お時間のあるお客様は一日一部屋毎に仕分けをされる事オススメ致します。

ご要望があれば仕分けをお手伝いさせて頂きながら、査定をする事も可能です。

処分業者様に依頼をすると日時が決まっている為にお客様ご自身がゆっくりと考えるお時間が持てません。

大手様と違い、店主の私が全てを決められますので、お客様のご要望に応じてのご対応ができます。

最初から処分費のお話でなく、思い出や今後のご要望をお聞きしながら最適な方法をご提案させて頂きます。相続や不動産売却が絡む場合、当店がお世話になっている相続に精通した行政書士 司法書士の先生方や、不動産売買業者様と同行をさせて頂く事も可能です。

不動産のご売却をお考えの場合、片付けをしない状態(残置物あり)でご売却ができたケースが過去に何度かございましたので処分業者様にご依頼をされる前にご相談くださいます事をオススメします。

長々と記載をしてしまいましたが、お気軽に何でもお問合せくださいませ。

私のプロフィールはこちらからご確認頂けます。

お買取品の紹介

武術本や武術雑誌・中国拳法本・、ブルースリー(李小龍)のファン倶楽部会報誌・新武侠・琉球古武道・田宮流居合古武道書などお買取り致します。

#武術本 #武道本 #断捨離

お問合せ・ご相談はお電話、または下記のお問合せフォームよりお気軽に。当店ではしつこい営業や勧誘は一切いたしません。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。お急ぎの場合はお電話が一番早いです。(※店頭買取は事前予約が必須となります。)

    お問い合わせ・ご相談・査定

    TEL: 049-227-7660 [店舗]
    TEL: 080-1061-7973 [携帯]
    LINEでのお問い合わせ 

    メールでのお問合せ・査定のご依頼は、以下のフォームよりお送りください。

    お名前 必須項目

    住所

    電話番号

    メールアドレス 必須項目

    お問い合わせ内容

    査定ご希望の場合、以下も必須項目です。

    ※直接下記のメールアドレスからでも受付しています。添付ファイルが多い場合ご利用ください。
    ■メールアドレス:info@korekutazu.com

    査定希望品の名称
    「カメラ」など。
    詳しく書いて頂くと、
    より正確に査定が出来ます。

    査定希望品の年代

    査定希望品の状態

    査定する品の写真
    拡張子:jpg,png,gif
    3MB未満/枚

    上記内容にて送信します。よろしければチェックを入れてください。(確認画面は表示されません)